2008年02月13日

おひさしぶりですにゃ。

今日は成長した僕、寿がお送りしますにゃ。

とうちゃんもかぁちゃんも忙しいから暫く更新できなくて
申し訳ないにゃ。

UNI_2466.JPG

今日は新しい僕の家を紹介するにゃ。

とうちゃん:いや、お前の家じゃなくて俺達の家だろ?



UNI_2479.JPG
そうだったにゃ。僕を筆頭とした皆の家だにゃ。



UNI_2102.JPG
それにしても眩しいにゃ。眩しすぎるにゃ!!


UNI_2109.JPG
天寿:おにーちゃん、何してるの?



UNI_2207.JPG
天寿:今日はとーちゃんの時間が無いから、次回更新で
あたしの成長写真を載せちゃうよ☆

天寿:それじゃ、またねぇ〜☆


UNI_2501.JPG
待つにゃ!!まだ部屋の紹介が・・・!!

父:それではバタバタして済みませんが取りあえず更新だけでも。
  みんな元気でやってますので今後ともによろしくお願いします。

ニックネーム たろ at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

謹賀新年?

キョウスケです。
何と言うか、引っ越してから忙しい反面、更新が滞っています。
がっ皆、元気です。

忙しい原因はたろです。こんちくしょうー(笑)

コト・ウサ・テンも元気です。
もうじき、たろの忙しいのも俺の忙しいのも落ち着きますので
暫しお待ちを!!


ニックネーム たろ at 07:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お届け物が届きました

先日ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんの所で
術後服のプレゼントをして居たので雪兎がもうすぐだし・・と応募して見ました
それが昨日、素敵なオモチャ付きで届いたのでその様子を今日はご報告しようと思います
素敵なプレゼント本当に有難う御座いました
我が家のにゃんこ達もたろさんもキョウスケも大喜びです


その日たろさんは昼過ぎ迄眠って居ました
キョウスケに郵便が届いていると言われ寝惚け眼で中身を見、
洋服の他にオモチャを付けて下さって居たのを見て
取り合えず、
(寝起きで)「コー!(寿)テン!!(天寿)シャー!!(雪兎)」と叫び奴らを収集
そして、三角のクッション?みたいなのを投げてみました

収集.jpg
何だ?何だ??

キャットニップの奴なのかなァ・・とか考えながら見て居たら
寿は同封されて居たリリーちゃんの写真が気になったらしく、
読んでる俺の膝に載って匂いをかいで居たりしました

そんな寿を放って置いて女の子二人はオモチャに夢中

気になる天寿.jpg
兎:アタシのー!! 天:アタシのー!!!

暫く様子を見てみると

独り占め.jpg

雪兎がものっそい勢いで遊び始めました

幸せ〜.jpg
コレ、凄く気に入った〜♪


因みに天寿はボンボンのオモチャが凄く気に入ったようで
部屋の隅に持って行っては近づく者(俺らも含む)に「ウ〜ッ!」と唸ったりして居ました

ブレた!!.jpg

良く動くのでブレまくりですが・・汗
このボンボンみたいなのが2つ入ってたのですが、
俺が出掛ける寸前迄両方、天寿が自分の物の様に大事に遊んでました



寿は一通り匂いをかいだり遊んで見たりした後、
違う所に行って横になってしまいました

その後.jpg
あとは若い集団に任せるにゃー


あとモウ一つ、羽根のオモチャみたいなのが入ってたのですが
一番寿が好きそうなオモチャだったので、
これは後日出そうと閉まって置きました(出し惜しみ?)


そして、肝?であるリリーちゃんのお下がり術後服なんですが
雪兎は首輪も洋服も何も付けた事がなく、
一回寿に首輪を付けた時とか凄い暴れようだったので
平気かなー、と試着させてみると
何とビックリ、暴れる所か気にする様子も無しでした

倒れこむ.jpg

歩きにくい様で少し歩いたらポテっと横になっちゃったりしてしまいましたが、
Chocolatさんに教えて頂いた通り、
確かに術後服なのですから余り動き易くても困りますもんね

もっこもっこ.jpg

こんな感じで
避妊手術の時に一番心配して居たのが
術後服やカーラー等を付けて寿の様に大暴れして怪我をしないか・
と言う事だったので
雪兎が洋服を着ても暴れないと知れただけでも
とても大きな収穫でした


何のポーズでしょ.jpg
Chocolatさんリリーちゃん、ホントにありがとにゃ♪








オマケ
戯れるinてん.jpg

因みに雪兎は洋服着てる時でも天寿と戯れたりして居ました




---------------------------------
最近御座なりなブログ更新ですが、
引越しの場所等がようやく決まり今度は開いた時間にまた荷物纏めたり色々しなきゃいけないと思うので
まだ暫く御座なりのままです(爆
多分、大変なのは今夏迄だと踏んでいるので
秋になる頃にはゆっくりと色々したいなァ(希望
























ニックネーム たろ at 20:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

今日のにゃんこ

image/okitaro-2007-06-18T08:38:57-1.JPGimage/okitaro-2007-06-18T08:38:57-2.JPG寿と天寿です
雪兎は近くに居なかった為撮れませんでしたorz


こないだ携帯の写メを使って自分の顔が誰に似てるかを判別する顔ちぇきをやってみたのですが
自分の顔でやっても面白く無いし、と
寿の写真でやってみました
草薙剛に似て居ると出ました
「ウーン、似てるかァ?」
と疑問に思いながらも少し納得してしまったのが口惜しいです

今度は雪兎と天寿でもやってみようと思いました
(因みに俺は中村獅童、京介は椎名純平とか出ました……似てねェ)




たろ@携帯
ニックネーム たろ at 08:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

携帯からの更新です

image/okitaro-2007-06-09T21:34:55-1.JPGimage/okitaro-2007-06-09T21:34:55-2.JPGimage/okitaro-2007-06-09T21:34:56-3.JPGボクもとーちゃんもとーちゃん2もウサもテンも元気だにゃー!



たろ:なかなか時間が取れずに居るンで
皆様の所にも暫くポチ逃げになりますが、
元気ですので!



レス等は明日まとめてお返し致します
ニックネーム たろ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

復活写真2

こんばんにゃ、雪兎です♪

ヒトの上がやっぱり好き.jpg

お兄ちゃんととーちゃんにブログ運営を任せると
ドコへ行きたいのか良くワカンナイ感じのブログになっちゃいそうだったから
アタシが来ました
今日のパーソナリティはプリティエンジェルのアタシが担当させて頂きますニャ♪
ヨロシクね〜♪

昨日から引き続いてとーちゃんがフラフラだった時に
取り貯めていた写真でお送り致しますにゃん

はみでてますよー.jpg

・・・・・。

お兄ちゃんです


一応カメラ目線でポーズ決めてるみたいだけど
ハミ出てます

ぶっちゃけちょっと間抜けに見える感じよね〜



すげー嬉しかった.jpg

コレもお兄ちゃんです
アタシがとーちゃんの膝で寛いでる時にイキナリ
「コトが居ない!!」とか叫び出して
探してみたらとーちゃんが初めてお兄ちゃんにプレゼントしたベッドで
寝てたらしく
嬉しそうに何枚も写真を撮ってたの

初めてのベッドで寝てくれた.jpg


寿がベッドで!!.jpg

同じような写真ばっかり
よっぽど嬉しかったのね〜
確かにお兄ちゃんはアタシのベッドばっかで寝てるし
あの赤いベッドは余り使われないのよね

でも、ぶっちゃけとーちゃん大袈裟に喜び過ぎ


寿のケツwww.jpg



・・・・・・・・・・。

お兄ちゃんです



キョウスケの方のとーちゃんが
プーさんを連想させる〜、とか言ってるの
アタシもそう思う

「ハチミツをとってたら抜けなくなっちゃったにゃ〜」

って声が今にも聞こえてきそう


口あけっぱ.jpg

最後もお兄ちゃん

お兄ちゃんは時々口を開けっ放しで寝るの
ダブルとーちゃんと同じ
どうして男の人ってこう・・ダラしないのかしら
はぁ〜(溜息



アラ?
気付いたらアタシお兄ちゃんの写真ばっか載せちゃってる!!
だって、自分の写真とか載せるの恥ずかしいんだもの・・


と、いうコトで
今日はオシマイ♪

いつも読んでくれてる人有難うニャン♪♪








もし良かったらポチポチ押しってってね↓
にほんブログ村 猫ブログへbanner_01.gif







ヤッタァァア.jpg
ハァ〜
初めてのパーソナリティ緊張した〜!!!

ニックネーム たろ at 20:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

復活写真1

先日駄々を捏ねる子供の様にキョウスケを殴り倒して迄逃亡する位大嫌いな病院へ行って来
眩暈を緩和する薬を貰って来た所で、その薬を飲んだらスッカリ良くなったたろです
矢張り三半規管の耳石の部分が少しズレて居たようでした

前回の日記のレスは大分遅く成ってしまったので
個別じゃなく皆様宛てで済ましてしまおうかと思ったのですが
読み返しましたら暖かいお言葉が余りにも胸に突き刺さり
個別にレスをしてみました
たろさんは涙腺がカナリ弱いものですから瞳を滲ませながら読んでました
本当に有難う御座います

サテ、それで復活かというと
復活は復活なのですが
これまた来月か再来月に急な引越しが決まり
仕事もまた新しいのが入って来ましたので
少々忙しくなると思われます
時間を見て更新をして行きたいなァと思って居るのですが
多分写真は少なくなると思います


そして、本来ならモウ3時間前くらいにこの記事を書いてる予定だったのですが
大量にある写真の編集とかぼちゃまんじゅうのトッププロフィールに天寿を入れたり色々してたら
こんな時間になってしまいましたorz


寿:とーちゃん!

しかもこないだっから痛み出した親不知を抜かなきゃならないとかいう話も出て来て・・

寿:とーーーちゃん!!!

口腔外科とか行くとかマジで厭です




寿:とぉーーーーーーーーーちゃん!!!!!!





痛いんだろうなァ、きっと・・



寿:聞けや、このやろーーー!!!!!!!



アア、ハイ
澄みません自分の世界に入ってました
歯医者は特に大嫌いです


寿:とーちゃんの下らない能書きなんて誰も聞きたがらないニャ
  みんなが見たかったり知りたかったりするのはボクラの事なんだニャ♪


エエ、ハイ
そうでした

寿:と、言う事で今回もパーソナリティはボクがやらせて貰いますニャ
  

ウィンク.jpg
寿:宜しくお願いしますだニャ♪


サテ、今日はブログ休止中に光の速度で成長した
天寿を中心に写真を載せて行こうと思います


てんあくび.jpg

寿:こんなに大きくなりましたニャー
  この写真は天寿、何をしてるのかにゃ?
  一丁前にとーちゃんの事食べようとしてるのかニャ?
  そういえば、昔とーちゃんを食おうとしてた雪兎の写真もあったニャー


あくび.JPG
寿:コレコレ、コレだにゃー

どいつもこいつもとーちゃんを食べようとなんかしたりして、
ボクだけじゃないのかにゃ?
とーちゃんと真摯に向き合ってるのって・・


たろ>寿・・

寿:まったく、とーちゃんは食べ物じゃ無いっつーの!!だにゃ


たろ>こーと!!


寿:ン?


つが画面青ッ.jpg

たろ>コレコレ、
御前もじゃん

寿:やややや、違う!!違うニャー!!!
  ボクは断じてとーちゃんを美味そうな肉だなんて・・・



たろ>そーいうの諺で何と云うか知ってるかぃ?

寿:とーちゃんを食ってボクが勝つ!!



たろ>目糞鼻糞を笑う・・か

寿:失礼ニャ!!責めて五十歩百歩と云って欲しいニャ!!!


たろ>ハイ、随分欠伸ネタで引っ張りました
   読む方も大変でしょうから寿とのコントは置いといて真面目に行きます




2ショット.jpg

寿:ア!ボクと天寿の写真だニャー!!!

たろ>エエ、多分寿とは初の2ショットだったと思います


そして初と言えばこちら

3ヌコ団子.jpg

3ニャンズのヌコ団子です

寿:ヌコ団子・・・ボクラは団子じゃねぇニャー!!!

たろ>そうでした、カボチャとまんじゅうと豆でした

いや、しかし
もう結構暑くなって来たりしてたのでヌコ団子が見れるのなんて
冬になってからじゃないと無理かと思ってました
正式には団子ではないですが、
3にゃん揃って仲良くお昼寝なんてマダマダ先の話だとばかり

寿:だからとーちゃんはあんなに嬉しそうにキャメラを構えて居たんだにゃ?

たろ>ぶっちゃけ凄く嬉しかったです、皆仲良しになってくれて



MO5.jpg

たろ>所変わって此方は雪兎

寿:雪兎は最近とーちゃんにモーションかけ過ぎなんだニャー
  プンプンだニャー
  日々、とーちゃんを取るか取られるか食うか食われるかの戦いだニャ


たろ>良いじゃないですか雪兎だって女の子なんです
   今は良いかも知れませんが、そのうち



「とーちゃん臭い!!近寄らないで!!!」




とか言う日もやって来ますよ
悲しき未来ですねぇ・・


寿:お得意の被害妄想だニャ・・・



あくびあっぷ.jpg

寿:まーたとーちゃん食べようとしてるニャ
  天寿は仕方の無い子だニャー
  でも、一つだけ思うんだニャ・・
  ボクも過去にこういった写真を撮られた身として・・・



なんでこんな写真ばっか撮ってるんだにゃ?とーちゃんは



たろ>天寿も寿も雪兎もカメラ向けた瞬間に欠伸するからだろ
   ある意味貴重で愉しいですよ見てると


しかし回り込まれた.jpg

寿:これは?

たろ>わかりません、確かなのは天寿が何者かに囲まれているという事実だけです



すごくちっさく見える.jpg

たろ>こうして見るとまだまだちっけェなァ・・

寿>天寿がちっさいんじゃない!!ベッドがデカいんだニャ!!!

熟睡てん.jpg

たろ>こうして見りゃ、天寿が大きくなったと思えますね
   しかし本当に寿の子供なんじゃねェかって位似てますねェ

寿:ボクもちっさい頃はこんなんだったのかニャ?

たろ>そりゃもう、グレムリンみてェで可愛いものでしたよ

寿:今は?


たろ>エエ、そりゃもうライオン通り越して怪獣見てェで可愛いです


寿:けなされてるのか褒められてるのか良くわからないニャ




すっかり猫.jpg

たろ>これは天寿一ヶ月になろうとしているくらいの時なんですが

寿:当初に比べて本当にニャンコらしくなって来たものだニャ


ひょっこり.jpg

寿:もう色んな所に登ったり降りたり出来る様になったニャ!

たろ>寿は家に来て1ヶ月くらい、どっか登ったり出来なかったのになァ

寿:それはアレだニャ!!能ある鷹は爪を隠すとかいう・・

たろ>寿は鷹だったのかァ、初めて知りました



やっぱり心配.jpg

たろ>もうピンピン飛んだり跳ねたりしてる天寿ですが
   我が家の女王はいつも天寿が心配らしいのですよ

寿:流石女の子は面倒見が良いニャ
  きっと雪兎もドキ!男だらけのムサい生活大会に女の子が入って来て
  嬉しかったんだニャ♪




ちょwウサww頭www.jpg

たろ>そんな天寿を心配している雪兎ですが・・
   キョウスケの事は全然気にならないらしく
   コレ、雪兎体重キョウスケの頭で支えてますねきっと

寿:ボクの乗った事の無いとーちゃんの頭に乗るとは、
  雪兎・・・何て恐ろしいにゃんこだにゃ!!!


  キョウスケの方のとーちゃんの頭はデッカくて怖いから乗る気が起きないニャー
  たろのとーちゃんの方は以下略で乗り易いんだけどにゃ♪






幸せそうなテンウサ.jpg

たろ>矢張り、自分の子じゃなくとも母性本能というものが働くのか
   雪兎は天寿の事をまるで我が子の様に心配し、可愛がって居るのですよね

しかしもうすぐ8ヶ月目
病院予約しねェとなァ・・




一応寿とも仲良い.JPG

寿:ボク、前々からとーちゃんに不満があったニャ
  このブログ、マウスポインターでタイトルが出るじゃないかにゃ?


たろ>ああ、出るなァ

寿:とーちゃんが写真整理し易いように適当に名前を付けてるのは知ってるニャ
 でも、
 でもニャ・・・、



とーちゃん時々

とんでもない事書きすぎなんだ

ニャーーー!!!!!



上の写真だってそうだにゃ!!一応って何だにゃ!!!一応って!!!
あと時々某なんたら掲示板のアレ見え隠れしてるんだニャ!!!



たろ>御恥ずかしいです、すんません


寿:謝りの誠意が見えないニャ!!!



たろ>サテ、そろそろお別れの時間がやって来ました

寿:話を逸らされたニャ・・


たろ>なんだか今回は寿との喧嘩腰な長い内容になってしまいましたが
   最後迄お付き合い頂き有難う御座いました


寿:パーソナリティーはボク寿とあっちのヤンキーかホストにしか見えないたろでお送り致しましたニャ♪



たろ>・・・寿、後で少しじっくり話し合いましょ?


寿:臨む所だニャ





















天寿が心配らしい.jpg
いつまでもあの二人に任せて置いたらこのブログが滅茶苦茶になっちゃう・・っ!!
次はアタシの出番かしら♪















読んで下さった次手にポチっと宜しければどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gif

有難う御座います
これからも破茶滅茶に頑張って行こうかと思います
















<オマケ・仲直り>
それはそれで良いらしい.jpg
寿:とーちゃん、さっきはゴメンだニャー
たろ>いえいえ、俺も言い過ぎましたごめんなさい





オシマイ


















































ニックネーム たろ at 07:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

体調崩しました

連日の徹夜と昼夜逆転ポイ生活と
暑いような肌寒いような気温でスッカリ体調を崩してしまいました
たろです

色々とやる事も多く
情けない事にブログの更新をする気力もどっかに行ってしまったので
体調戻る迄お休みします

皆様の所にも暫くはポチ逃げになるかと思いますが、
様々な事が治まった暁にはまとめ読みをさせて頂きますので



ウィンク.jpg
しばらく待っててニャ♪





間が開いてしまいますが、
前回の日記のレスだけは暇がある時にボチボチして置きます


それでは失礼致します




ニックネーム たろ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

雪兎スペシャル

長らくお待たせ致しました(待ってない?)
今日こそ散発に行きたいたろです

俺が御託並べても仕様が無いので
ちゃちゃっと雪兎スペシャルを始めちゃいましょう
パーソナリティはみんなのお父さん、たろと

床冷たそう.jpg
ボク、寿でお送り致しますニャー




・・・という事で



水滴がww.jpg
たろ>雪兎です、可愛いですねェ〜やっぱ女の子です
寿>でも良く見ると口元に水滴が付いてるニャ
たろ>そういうお茶目な所も天然ボケっぽくて可愛いじゃないですか
寿>・・・ボクの鼻にヨーグルトが付いてると馬鹿だって笑う癖に・・
たろ>そりゃ、お前が俺のヨーグルトに顔突っ込むからだろ



うさぎさん.jpg
寿>この写真での雪兎は一体何処で眠ってるんだニャ?

たろ>机の上ですよ

寿>・・良いのかにゃ、ソレは・・・?
たろ>良いんですよ別に飯食う机には乗らねェし
寿>ウーン、そんなものなのかにゃ?
たろ>ええ、少なくとも飯食う机にも乗ってくる寿には言われたくないですね



うさツムリ.jpg
寿>ア!雪兎がボクの真似してカタツムリやってるニャ!!






たろ>ここで唐突にクイズを始めます


寿>第一回雪兎を探せ大会だにゃー!

レベル1

雪兎を探せ.jpg





レベル2

かくれんぼー.jpg


寿>さァ、みんなわかったかにゃ?
たろ>つか、いつもの事ながら汚い部屋ですみませんorz



寿>正解は白い棚の下の部分だにゃ!!
たろ>なんだかゴソゴソやってると思ったら棚の隙間に隠れてたんですね


ストークしちゃう.jpg


この後手前のダンボールを退かし「ウサみーっけ」とかやってたら
雪兎がとても可愛いポーズをして居りました


うさみっけ.jpg
エヘヘ、見つかっちゃった

続かくれんぼ.jpg
と、いう事で次の鬼はとーちゃんね♪


寿>とーちゃん鬼だってにゃ
たろ>いやいや、無理ですって 俺は身体デカイから隠れたってすぐ見付かっちゃいますって

寿>ボクの全長の2倍しかないくせに・・・(失笑







寿>次の写真は・・

お気に入りのぬいぐるみ.jpg

寿>最近買って貰った雪兎のベッドでくつろいでる雪兎だにゃ!
たろ>いやいやいや、知ってる?寿  コレ、お前のベッドだから
寿>ボクは眠る所が狭くなるからこの人面魚嫌いだけど
  雪兎は大好きみたいでいつも抱っこして寝てるんだニャ♪

たろ>寿はちっさい頃ぬいぐるみなんて余り見向きもしなかったのにねェ



ブラッシング.jpg
寿>いつも夜になるとボクラはとーちゃんズにブラッシングして貰うんだニャ
たろ>寿はめっさ毛が抜けるんですが、雪兎は抜け毛が少ないんですよね
寿>当然だにゃ!雪兎には毎日ボクが丁寧にグルーミングしてあげてるんだから



今日は雨?.jpg
たろ>雪兎は窓辺のベッドで良く外を眺めてるんですよ
寿>ボクも外見るの大好きだにゃ!外が公園で色んな人が来るから見てると愉しいんだにゃー


たろ>そうそう、それでこないだ紫陽花を買って窓辺に置いたんでした
紫陽花.jpg
コレ
俺が花大好きで特に櫻と藤と牡丹と椿と紫陽花が好きなので
いつか窓辺に置きたいと思ってたのですよ


紫陽花と雪兎.jpg
たろ>雪兎も「紫陽花綺麗ねェ〜」とか見惚れてんのかね?
寿>馬鹿言っているんじゃないにゃ、とーちゃん

雪兎は


「アレ、食べられるのかなー?」


って考えてるに決まってるにゃ!!




たろ>アレアレ?へェ、そうかぃ

寿と紫陽花.jpg
たろ>じゃあ、この寿も「この花は食べられるのかにゃ?」なんて思って居るんですね?
寿>ちょ、ばっ!!ボクは、アレだにゃ!もう大人だからお花の嗜みくらい・・ゴニョゴニョ




たろ>よし、そんじゃあ今日はこんくらいで
最後は寿と雪兎の仲良しツーショットで終わりにしましょうか


仲良し兄弟.jpg

寿>ぶっちゃけ雪兎はいつもボクの上に乗るから重いんだにゃ〜





それでは、お付き合い頂き有難う御座いました
次回のブログ更新もお楽しみにしといて下さい











寿爆睡www.jpg

・・・にしても寿寝てばっかだなお前









今回頑張ってパーソナリティを勤めた寿に応援のポチを↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gif


いつも有難う御座います



それでは失礼します





































ニックネーム たろ at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

寿ツムリ現る

今日はお祭りに行って来ました
沢山食ったので少々腹がいっぱいになってるたろですこんばんは


昨晩、新種の生命体を我が家で発見致しました

寿ツムリ.jpg
ツカ、ヤドカリ?.jpg

寿ツムリです



先日キョウスケが買って来た屋根付きのベッドなんですが
寿も雪兎も大層お気に入りのようで、
入っては遊び眠って  を繰り返して居ります



20070503 117.jpg
全体図はこんな感じで(寿在中)
いつもはコレを縦にして置いたりしているのですが
寿が中で暴れるものですから、いつも横になったり転がったりして居ます


という事で、ベッドで遊ぶ寿と雪兎の様子をどうぞ


20070503 018.jpg

寿はこんな感じで中から様子を窺って

手が・・.jpg

手をシュパっと出して攻撃



時々ベッドに寿が入ってるのに気付かず
近くを通りかかると急に出て来てビックリさせようとします
実際、結構ビックリしてしまいます


気に入った?.jpg

すごく遊び易いらしく
最近はネコじゃらしを出すと直ぐにベッドの中に入って待機して居ます




遊んでる様をムービーで撮ったりしたのですが
矢張りまだサイズの調整方が解りませんorz


うさー。
すみません、画像回すの忘れてました
これはこれで天井から出て来たくノ一という事で・・

雪兎も中に入って様子見をしたり
でも寿と同じようにネコじゃらしで遊ぶと
途中で寿が乱入して来て雪兎が追い出されてしまうので、
なかなか上手く行きません



そんな雪兎は最近爪とぎの上で眠るのがマイブームっぽいです


爪とぎの上が好き.jpg

気持ち良さそうに寝てますねェ





という所で昨晩
夜も更けましたしそろそろ眠ろうかなァと寝室へ向かうと



同じポーズで.jpg
すみません汚いしボケてますが俺の布団です





アー・・、お前等
俺に何処で眠れと?





結局は小心者の親バカたろさんは
気持ち良さそうに伸びて寝ているお二人さんを起こせずに
2杯目の珈琲を飲みに行くのでした

寝る場所や部屋なんて沢山あるんだから
そっちで眠れば良いのにorz
窓辺の方が涼しいのにorz





------------

すくすくと成長中の天寿は
ヨチヨチと適当に歩き回る事も出来るようになって来て
大分乳歯も生えそろって来ました
そろそろ離乳食を始めてみようかとネットで検索しまくって勉強中です

ヒゲが.jpg

にゃんこらしくなって来ました(昨日の写真ですが)

将来が楽しみな美人さんですね♪






それでは、
ちといつもよか写真が少なめかな?と思いますが
終わりにさせて頂きます

昨日今日と寿の写真が多めだったと思うので
明日は雪兎スペシャルでもしようかなァと思って居ます







いつもお越し頂き有難う御座います
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gif



















ニックネーム たろ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

もうすぐ夏

今日から本格的なGWが始まりました
如何お過ごしでしょうか?
毎日毎日、祝日や休日などに全く縁のないたろですお早う御座います

最近は本当に暑いですねェ
どちらかと言えば夏は大好きなのですが、
寿と雪兎と天寿はどうなんでしょう
寿は2回めの
雪兎と天寿は初めての夏
きっとみんなで伸びながら寝る事になるんだろうなァと想像すると微笑ましい感じです
実際たろさんは今朝起きた時、布団から落ちて寝てました
ふと布団を見るとそこで寿が寝てました
アレ?寿に落とされた?

そんな寿ですが、
一昨日
やっと初めてこないだ買ったベッドで眠ってくれました

やっぱ寿にゃちっけぇか.jpg
あちィにゃー・・

一昨日も結構暑い感じで
ふと見たらとても暑そうに寝て居たので
思わず激写しまくってしまいました

気持ち良いにゃー.jpg
ウーン、なかなかの寝心地だにゃー

寿の口.jpg
フチの所が丁度良い枕になってるんだにゃ〜



そんな寿が自身のベッドで寝ているので
姫は寿ハイツ3階で優雅にお昼寝です


三階占領.jpg
自由って何て素晴らしいのかしら?



そういえばこないだ
キョウスケが雪兎にもベッドを買って来てくれたのですが

それは寿が大層お気に入りのようです

新しいベッドだにゃー.jpg
コレ↑

良く見えませんね
思えば屋根付きのベッドは初めて買ったのですが
狭い所は矢張りそれなりに落ち着くようです


アレ?
つーことは
寿がはみ出んばかりの俺の膝の上で寝るのも
狭い所好きの習性なんですかねぇ・・

定例のお膝.jpg
また惚気が始まったにゃー


幸せだにゃー.jpg
ボクがとーちゃんの上で寝るのはイヤガラセなんだにゃ♪







しかし、
やっぱこの陽気で一番気持ちが良いのはフローリング

床冷たそう.jpg
冷たくて気持ちが良いにゃー



そうですよねェ
寿も雪兎も毛がモサモサありますからねェ
少しでも気持ちの良い所に行きたいですもんね



雪兎>でも、お腹出して寝てたら風邪ひいちゃうわよね・・




えーと、
布団布団・・


ウーン、見当たらないわ



仕方ないお兄ちゃんねぇ〜



あたしの尻尾をかけてあげるから、
コレで風邪もひかないで安心ね!!


暑いですにゃー.jpg
面目ないにゃー









そんな感じで
まだまだ子育てに梃子摺ってる新米パパたろさんですが
俺の心配を他所に天寿はすくすくと大きくなって居ります


5002大きさ比較.jpg

昨日のですが


くりんくりん.jpg

大分お目目もパッチリと開いて来て
手をゆっくり振ると目で追うのでそれなりに少しは見えてるようです


寿と雪兎も大分平気に近くに寄って来て
ただ、にゃんこだと認識は出来ないようで

「なんでこんなちっさいのが動いてるんだにゃ!?」と、
不思議そうに鼻息を荒くしています


雪兎は最初、
「フー!シャー!!!」とすげぇ威嚇のし様だったのですが
一昨日くらいからはそれも全然無くなって
無事にもうちっとデカくなったら仲良くは出来そうです






では、
天寿のにょはんの時間なのでミルクをあげてきます












宜しかったらポチポチどうぞ↓

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ






いつも有難う御座います♪
これからも頑張って精進して行きたいと思います


ニックネーム たろ at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

にゃんこの寝具事情

大分暑くなって来ましたねェ
髪の毛を切りに行きたいたろです
こんばんは

サテ、今日は27日〜撮ってブログを更新しようとしたは良いものの
結局暇が無くて損なった分を載せようと思います





取りあえず、27日は寿にベッドをプレゼントしようと思い
こないだペットショップで見かけたベッドを購入しようと
売り切れていない事を祈り出掛けました

新しいベッド.jpg

コレです
もうすぐ暑くなりますし、和テイストな感じが気に入ったので
ずっと買おうと思ってたベッドです
前に見た時は赤と蒼のが売って居て
寿を蒼、雪兎を赤 で買おうと思ってたのですが
赤が売り切れでした、残念
他に雪兎にお土産を買ってこうと思ったのですが
良いのが無かったのでネコじゃらしを買って帰りました



さァ、1年前に買ったベッドは小さかろう
思う存分新しいベッドで眠ってくれ、寿!!


と、ワクワクしながら寿に差し出したんですが
寿はベッドに乗るなり爪とぎをし
去って行きました・・・  orz
アア、御座だもんな


うーん、雪兎にぴったりかぃ.jpg

その後、ベッドは雪兎が良く使ってくれています

wktk.jpg

暑いんだけど・・.jpg

何処に置こうか中々決まらなかったのですが
外が見える窓辺に置くと
気持ち良さそうに伸びながら寝て居ました
買った甲斐があるってものです

ずっと見てるにゃ.jpg

ええ、寿は一回も寝てくれてませんが(泣

ところでこのベッド、付属品で金魚のぬいぐるみみたいなのが付いてたのですが


ぎょっぴー?.jpg

気付いたら寿の皿の上に乗ってたので
御座の上に載せて写真を撮ってみました
食いたかったですか?魚



そんな寿と雪兎も一番は矢張り俺の膝らしく(親バカです)
夜PCに向かって作業をしていると
必ず2にゃんとも来ます


膝のり寿.jpg

流石に寿の大きさになると片手じゃ支えられないので
写真撮るのも一苦労です

雪兎はまだまだ余裕です


in俺の膝上.jpg

あちし可愛い?.jpg
何とってんのよ?

usausausa
丸まってもまだ落ちません


昼間の割と陽が当る時間は雪兎、寿ともに寿ハイツで眠ります


寿ハイツにて.jpg

普段は3階(屋上?)が寿の部屋?で
2階が雪兎の部屋なんですが
雪兎は常に3階を狙っているらしく
下克上の毎日です

今日は3F.jpg
たまに寿が違う所で寝て居ると
ゆっくり眠れますが・・


寿ハイツの昼下がり.jpg

・・・・・

何で雪兎が2階に居るんだにゃ?




寿が気付いて近寄ると
喧嘩勃発です
寿が雪兎から3階の住居権を奪取すべく
奮闘してました
ムービーでは撮ったのですが、サイズが大きいらしく
何とかするので暫くお待ち下さい




取りあえず、結果













気持ち良さそう.jpg
お兄ちゃんに敵うわけないじゃない・・・

雪兎が負けちまったようです


2Fは雪兎の部屋.jpg
まァ、2階でもいいけど








------------


29日からたろさん一家に加わった天寿もすくすくと成長中です
ええ、お母さん気分になって
一日一日慌しく過ごして居ります

大きさ比較.jpg

まだコレくらいの大きさ


仔猫の成長って本当にあっという間ですから
ウカウカしてたら直ぐに雪兎バリに大きくなっちまうのかなァ
等と思って居ます




寿は近くに寄って匂いを嗅いだりバリバリやったりするのですが
雪兎は慣れないらしく違う部屋に行ってしまいます、が
矢張り気にはなるらしく遠巻きに見ては「シャー!」と威嚇をしたり、
でも昨日よりかは今日、今日よりかは明日
という感じで一日一日近づいたりしています

寿も雪兎も少し寂しいらしく
いつも以上に遊んだりしてるのですが、
何だか子供返りした様に甘えます




もっと沢山写真あるのですが、
ただでさえ支離滅裂な文章がもっと滅茶苦茶になるといけないと思い
他の写真はまた別の機会に

27日からのレスはさっき返しましたので宜しかったらどうぞ


それでは







子育てに奮闘中、新米パパのたろさんに応援のポチを↓

にほんブログ村 猫ブログへbanner_01.gif



こちらも参加しております
探してみて下さい(ロクな事書いてませんが;)
猫好きが集まるSNS NijiiroCat








しかし、写真の整理しないと日付バラバラですね(汗
ザ・ベスト・オブ怠惰バンザイです




orz


ニックネーム たろ at 04:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

新しい家族





ちっせぇ.jpg



ええと、
仔猫の赤ちゃんです

知り合いが捨てられて居た所を保護し、里親を探して居たので
昨日引き取って来ました我が家の新しい家族です

丁度、俺はここ数ヶ月はずっと家に引きこもる予定でしたし
近場に住んでる方だったので
数日少々悩んで結局は家に連れて来る事になりました


親が解らないという事で色々と心配な事はありましたが、
昨日(日曜日ですが)やっている病院に即駆け込んで
検査をして貰った所
「そんなに神経質にならなくても良い」
との事でした


つーことで、
我が家の新しい家族
女の子の

「天寿(テンジュ)」です





・・・・・またそんな名前かよ(突っ込みは置いておきまして)



天寿といいますにゃ.jpg

ちっさいですねェ〜
すげー、壊れそう

しかし、ミルクもガブガブ飲みますし
ちゃんと排便もしましたし
元気に育って行きそうです


GWはキョウスケと一緒に温泉でも行こうかなァと考えて居たのですが
天寿に愛を注ぎ込むべく
てんやわんやしそうです






昨日一昨日更新してない分の寿と雪兎の写真も
すげーいっぱいありますので
明日からは写真大放出オンパレードだと思います


エエト、
取り合えず何だかんだで寝て居ない夜2日めを迎えようとしてるので
レス等の返信は明日に





気分は御母さん?.jpg

ちなみに生後2週間くらいです
ちっさい命で逞しく元気に生きるもんですよね


可愛いなァ.jpg

これから宜しくなァ、天寿





因みに名付け親はキョウスケです
寿がまんま寿
雪兎は正式名称(俺らの中で)雪兎万寿(いや、俺は今でもまんじゅうって思ってますが)
なので
キョウスケはどうしても「寿」と付けたかったようです
名前の通り長生きしてくれる事を望み、付けました




それでは、お休みなさい






・・・とそれだけじゃ寂しいので
寿と雪兎の写真を一枚ずつ

黄色い袋.jpg

こうして見ると寿もまだまだ幼いです


ちょうどいいらしいですw.jpg

反面雪兎はでっかくなったしフサフサになったなァ











ニックネーム たろ at 03:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

デジカメ勉強中?

さっき、寿との出会いをダラダラダラダラと書き綴って居たのですが
写真も何も載せてないので
こっちは写真を沢山

それではダダダーっと一気に行きます
多分きっと重いですすみません      orz

毛布に甘え中.jpg
雪兎が毛布に甘えていると何だか微笑ましいです
寿も未だに毛布に甘えたりしますが、
寿のは丁度良いマッサージって感じですね


姫.jpg
そんな姫も大分顔付きが大人びて来まして
フワフワした感じになっちまいましたが、
やっぱり可愛いです(親馬鹿


足元で寝る寿.jpg
日に日に甘え方もダイレクトになってくる皇子ですが
昨日はデジカメ弄ってる俺の脚の間で無理矢理寝てしまいました

寝た!!.jpg
ええ、たろさんの足が短いんじゃないです
寿が長いんです

気持ち良さそうww.jpg
極楽だにゃー



エート、寿はそのまま寝かして置いて・・

たろ>うさ、うさ!!




女王様.jpg
なに?

うさうさ.jpg
またそんなのばっか弄って・・・

かくれんぼ.jpg
もう、隠れちゃうからね!!





ええ、特技は脳内妄想 たろ(26)です







いつまでも甘えん坊.jpg

やっぱり皇子は俺が手に何を持っていようが甘えに来る

俺の名前を言ってみろ.jpg
ボクの時間はボクの時間
とーちゃんの時間はボクの時間だにゃー




くそ、可愛い奴めww


そんな寿ですから、PCなんかやってる時もお構いなしで

俺の上.jpg

すみません、かなりブレてますが
俺の上です


昨日は馬鹿みたいに撮りまくってたので
大分慣れて来たかねェ、と思いきや
やっぱブレまくりなんですよね

京介撮影.jpg

キョウスケはこういう感じの色合いで撮る方が好きみてェです

俺はちっと赤めの感じで撮る方が
寿が美味しそうでやわらかい感じで好きです


昨今のデジカメのマクロモードはすげェと聞いて居たので
寿と雪兎もドアップで撮影

ドアップ.jpg

オオ、すげぇ
フラッシュも要らないから目も光らないし可哀想な事にもなんねぇし
毛の細かい所までくっきり
あ、雪兎・・・鼻糞が・・


同じように寿を撮ろうとした所で
格好良い所を激写

















くっちゃるで〜.jpg
ボクをアップで撮るとは何事かにゃ!?
もう、いくらとーちゃんでも







食ってやらにゃ気が済まんにゃー!!!










大迫力
欠伸です
まさか届いて早々こんな写真が撮れるとは思いませんでした





ドアップコト.jpg

その後に撮った寿です
寝起きに失礼でした




エエート、以上です
100枚くらい撮ってましたw
まだまだ模索中なので暫くは不安定な写真が続くかと思われますが
いつかは引き伸ばしポスターにしても恥ずかしくないような
格好の良い写真を撮りたいです

しかし、安い割りに良いデジカメでした
なんといっても外装が良い感じです

もうちっと早かったら櫻とか撮りたかったのになぁ・・







ニックネーム たろ at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

デジカメ襲来

二日酔いのたろさんです
こんにちは

デジカメが届いたので色々いじくってました
説明書は読まない主義なので
実験台で寿と雪兎をパシャパシャととりまくってました
取りあえずは、
一時凌ぎな感じでネット通販で見かけた色と形と割かし性能が良さ気な
奴を注文してみたのですが、
なかなか良い感じ・・だとは思います(多分
俺が初めて買ったデジカメは7,8年前で
その頃は3万とかする奴を「すげー!性能良いなァ」とか思いながら
使ってたのですが
恐るべきは時の流れって奴ですね
半分以下の値段であの頃よりも良い映りのちっこいデジカメが買える時代ですよ

自他共に認める写真撮影下手糞なたろさんですが、
頑張って寿と雪兎を綺麗に撮るべく
暫くは奮闘してそうです

実家に忘れて来た7,8年前のデジカメには
寿のちっさい頃の写真がそりゃもう大量に入って居たりするのですが
途中で携帯カメラの方が綺麗に写る事が判明したので
乗り換えちまったんですよね;
今度帰る時はせめてSDスロットだけでも持ってかえろう

と、いう事で
御託は置いときまして
取りあえず試しに撮ってみた寿です

2007-04-26 003.jpg

あり?
何か身構えてる?



そりゃそうですよねぃ
寿がデジカメを最後に見たのはすげェちっさい時だったんですから

寿>なんだにゃ?なんなんだにゃ!?
  その白い箱でボクをどうするつもりかニャ!?




続いて雪兎です

2007-04-26 004.jpg
え?なになに?写真?
オオ、すげェ
携帯カメラよりかは雪兎の白い綺麗な毛や茶色っぽい部分が
映えるように映るんですね

でもぶれてるような・・
ぶれてますね



・・・orz



いつものように遊んでいる所なんかを抜打ちで激写すれば
寿も身構えないのではないかと
次は寝ている寿を撫でたりしてる所を撮ってみました


2007-04-26 006.jpg
なんだニャー?ボクは今グルーミングしてたんだニャー

2007-04-26 005.jpg
イタイイタイ!!

2007-04-26 007.jpg
もう、寝かせてニャー




雪兎も寿もお休みタイムだったので、
仕方なしに今撮った奴でブログを更新するか、と思い
PCに向かい始めると
寿がやって来ました

寿>お膝で眠りたいにゃー


これは良い写真が撮れるのではないか!?
と一瞬たろさんの頭の電球が光るものの
寿はデカくて両手で抱っこしないと俺の膝に収まらないので
寝ている写真は撮れませんでしたorz

2007-04-26 010.jpg
だから、それは何なんだにゃー?




ええと、そんな感じで
矢張り俺は写真撮るのが大の下手糞です

ぶっちゃけデジカメと携帯写真、
違いが良くわかりません


日々精進していきたいと思います

つか、サイズはこれくらいで良いのでしょうかね(汗
重かったらすみません;


banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

一日一回ポチっとしてくれると幸いです







サテ、デジカメサイズようにブログのデザインも変えないと




















ニックネーム たろ at 17:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

寿の休日

前回は、雪兎の寝ている写真を掲載したと思うので
今回は昨日撮った寿と俺のラブラブ写真を(爆

0701424_0410~02.bmp

顔がおもっくそ映って居るので落書きをば
いつも寝ようとすると寿がベッドの真ん中を乗っ取り
どうしようか考えた後にどうせすぐ退くだろうと思い
隣で細々と寝ます
現実はそんなに甘くはないですが


070424_0359~01.JPG

順番逆ですが、
取りあえず眠る時に枕までをも乗っ取る寿

070424_0402~01.JPG

何をしても起きない


070424_0414~01.JPG

仕方なしにたろさんも寝てしまいましたとさ





デジカメは明後日に届きます
今はインターバルの最中なので割りと一日中暇なので
キョウスケが居ない間にも増え続ける寿と雪兎の可愛い姿を
写真に収めたくうずうずしております

それでは失礼致します


ニックネーム たろ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

寝て居るうちに

キョウスケの携帯を拝借してちと更新






オイ、嬢ちゃん

CA81MVSP.jpg


CAQJGTAJ.jpg


CAY3WTU7.jpg



そろそろ便所行きたいんだけどねェ・・・
@たろさんの膝の上より





無題.bmp
絶対離れないもん




























萌え死にそうです
ニックネーム たろ at 04:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

放置していて大変申し訳ないですorz

ええと、今晩和?ですかね(汗
大変長らく放置してまして、書こう書こうと思いつつ過ごして居たら
アレ?1ヶ月半くれぇ経ってね?みたいな感じです
偶に皆さんのブログには足を運ぶもなかなか纏まった時間が取れず
コメントなど出来ないでポチ逃げばかりで申し訳なく思っていました
ちと、リアルで大きな問題を抱えておりまして
忙しかったりしたのですが
ようやく落ち着き纏まった時間が有り余る程なので
ブログも復帰しようかな、と思いました

つか、本当に何も言わず放置しててすみません 汗

心配してくれた方、有難う御座います
俺も寿も雪兎もキョウスケもすげぇ元気です




・・・という事でまた毎日ブログを書こう!
と思ったのですが
えー、たろさんは携帯をぶっ壊してしまいまして
元々携帯カメラで寿雪兎の写真を撮影してたのですが、
俺の携帯が無くて、キョウスケは携帯持ってますが
今度はキョウスケの方が忙しくなって来て、
アー!!とか半切れ状態の面白い状態の中で
デジカメを買えば良いという事に気づきました(遅ェ

26日に届くので
そっから沢山また写真を掲載して行こうかなァと考えて居ります

近況

070405_1420~01.JPG

寿と雪兎との時間だけはどんなに忙しくとも欠かせないので
写真やネタは沢山あります

寿はスクスクと本当にデカく成長し続け、
最近は寿が大きくなってんのか俺が縮んでるのかわからなくなって来た程です

070419_0101~01.JPG

一方の雪兎も、流石成長盛りの女の子
そりゃ、もうスクスクと元気に大きくなって居て
寿と同じくキスを覚えました

070420_0105~01.JPG

今現状、リアルタイムの雪兎なのですが
(かなり解り難いですが・・)
AM1:00くらいからですから2時間半くれぇ
自分が大きく育って居るもの忘れて幼い頃の勢いで
ずっと、俺の膝で眠って居ます
ちとメールで長文を打たなきゃいけない用事があったのですが
片手ふさがれて大変でした
もうそろそろケツが痛いですorz
でも可愛く可愛く成長してます

寿はイタズラ好きの甘えん坊の皇子様って感じですが、
雪兎は女の子らしい華やかな感じです
キスの時も寿は唇噛んだりして痛いのですが、
雪兎は押し当てる感じで可愛いです

070325_1428~02.JPG
E・T


デジカメが届いたらベストショットを沢山撮ってやる!
と意気込んでますので
その時は寿と雪兎を沢山愛でてやって下さい

みなさんの所にもポチポチとコメント等して行きたいと思ってます


それでは、
不甲斐無い管理人で申し訳ないですが
頑張ります






↓写真が手元に無いので苦し紛れに描いてみた寿と雪兎
コトウサ.bmp














キョウスケが描いた寿↓
京介画.jpg

寿はいつも、大層な目つきの悪さで描かれます 爆


それでは
ニックネーム たろ at 03:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

寿写真大放出

やっぱり、昨日はエロ系のトラバが沢山来ました
今日も来るのでしょうか
こんばんは、たろです

サテ、前置きも何も全部スっ飛ばして
ひたすら寿の写真だけを載せていく事にします

またもや、大量に載せますが
良かったら見てやって下さい^^b



070227_2352~02.JPG
何故か出てる左前足

寿っていつもこういう格好で座ったりする事が多いのですが
気になります
その前足に何の意味があるのかと

070304_2231~02.JPG
先日ようやく1歳の誕生日を向かえ
少しは大人っぽくなったかと思いきや
まだまだ幼さが残ってる時もあります

布団に潜って、
俺らを驚かすのが大好きな寿です


070304_2254~01.JPG
見難いですが、
ことらは寿ハイツでの1コマ
軽い盗撮気分を味わえます


070304_2323~01.JPG
寿も雪兎もそうですが、
一日に一回はベッタベタに甘えないと気がすまない様です
可愛いです


070304_2325~01.JPG
寿ハイツの3階に居る寿
下の階に雪兎が居て、
キョウスケがパシャパシャ写真を撮りまくるものだから
気になってしまったようです


そこで


寿もモデルみてぇに綺麗に写真を撮ってみよう!
と思った俺は
キョウスケから携帯を分捕ってチャレンジしてみたのですが


070305_1854~01.JPG
撮れた写真はコレでした

何故か上を見上げる寿


070305_1855~01.JPG
少し撫でて機嫌を良くしたら
可愛くポーズを撮ってくれるかも、と
撫でてから写真を撮ると・・・




070305_1856~02.JPG
アー、気持ち良かったニャ


少しオッサン臭いです、寿



070305_1558~01.JPG

でも、寿が俺のお手製の寿ハイツを気に入ってくれたようで
俺も大層嬉しいです


070305_1558~02.JPG
気分はカンガルー



070305_1832~01.JPG
かなりどうでもいいですが
にゃんこが自分の肉球を舐めてる姿って本当にたまりません




お次は、俺が一番気に入っているにゃんこ型窓から伺った寿の様子です

070305_2000~02.JPG

この窓から寿を撮るのが夢でした


070305_2000~01.JPG

070305_2000~01.JPG
クワッ!!

しかし、窓から覗いただけでは
中で何が起こっているのかサッパリ解りません

上の写真の寿の大きな口の意図には、
何が示されて居るのでしょうか



070307_1647~01.JPG
でも、やっぱり一番のお気に入りは三階の様で
よく雪兎と3階の取り合いの喧嘩をしています
今も寿は3階で眠って居ます


サテ、
こっからは少し昔の写真も掘り出して行こうかと思います


061123.JPG
11月頃の寿
なので生後7ヶ月とちょっと
この頃はそんなにデカいとは感じなかったのに
いつからあんなにデカくなったんでしょう


koto13.jpg
チェックメイトだニャ!!

この写真はちと気に入ってます
俺はチェスとか好きで良くやるんですが、
時々寿が駒を盤ごとひっくり返すので
自分が負けそうな時は心の中で
「よくやった、寿!!」と、ほくそえんでますw



スライムぽい.JPG
これは、ハロウィンの日に
寿のケツを見て居たら
どうしようもなくカボチャの様に顔が描きたい衝動に駆られて
やってしまった写真です
テープの粘着力を弱めて弱めて紙を貼っつけたので
すぐに取れてしまいました
そして釣り眼だった眼が垂れてまるでスライムの様に・・・


更に時を遡って
8月頃

ニヤ.JPG
俺が一晩か二晩くれェ家を空かして(キョウスケは居ましたが)
帰って来てからめっさ安心して寝てしまった寿の写真です

縛水.JPG
全体図



伸びる.JPG
これも8月です
あられも無ェ姿ですね、寿
今年の夏も延びまくるのでしょうか


光差す寿.JPG
そしてこれは割と最近
寿の寝顔は何だか仙人の様です




それでは、
最後に寿のかぼちゃにしか見えねェケツで締めくくらせて頂きます

panpukinhip.jpg










最近思ったんですが、
寿の肢体はかぼちゃにも見えますが、
レッド故の美味そうな色の所為なのか何なのか
鶏の丸焼きにも見えたりします


301359419_58.jpg
こんなん





エエー、それでは
今回も只管長いだけの日記を読んで下さり有難う御座いました


なかなか忙しくなって来たので、
皆さんの所にコメントも余り出来ない状態ですが
ちゃんといつも見に行ってはたっぷり堪能してるので

毎回見に来てくれたり、コメントくれたりしてる方々に
本当に有難く思って居ます



寿と雪兎をこれからも応援してニャ!↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gifにほんブログ村 猫ブログへ






























070305_1837~02.JPG
ここにも宇宙人を発見しました






















ニックネーム たろ at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

雪兎オンリー写真大放出スペシャル

大放出とか書くと
エロ系のトラバの申請が多くなります
因みに恐らく「かぼちゃまんじゅう」という
ブログタイトルだけで
まんじゅう屋さんや温泉系の所からのトラバも多いです

昨日、カラオケ行って来たんですが
髪の毛が爆発してて直すの面倒だったので
仕方なしにオールバックで行ったんですね
そんで途中で部屋を間違えて入って来た
(多分俺と同い年くれェの)強面の男性が、
俺と目があった瞬間、
外見からじゃとてもじゃねェけど想像つかないような
声と顔で


どもりながら

「すすすsみませんでしたぁ!!!!」



と、叫びながら慌てて出てったのですが
そんなに怖かったですかね、俺

キョウスケ曰くオールバックにするとマルボー、
髪の毛下ろすとホスト、
そんな風貌をしてるらしい
たろです
こんばんは(前置き長ェ)

今日は余り暇が無いのと、
連日で雪兎の可愛い写真が沢山撮れたのとで、
雪兎大放出スペシャルとさせて頂きます

また大量に写真を垂れ流すかと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませ


070223_2320~01.JPG
カーテンレールの上に登りポーズを決める雪兎

にゃんこは良くカーテンレールの上に登るのが好きと聞きますが、
雪兎も大好きです
因みに寿は登れないんです
ちっさい頃から登るのとかが大層苦手だったらしく
(というか、興味が無かった?)
雪兎が登ってるのを見ると
真似して登ろうとするのですが
巨体なのでいつも途中で失敗してます

いつの間にかカーテンはボロボロに・・・


070228_2245~01.JPG
寿ベッドと自分のベッドを牛耳る雪兎

二つのベッドを独占するなんて、
贅沢過ぎです

070228_2246~02.JPG
因みに足です

070307_1646~01.JPG
気持ち良さそうにグルーミングをする雪兎

本当に可愛いです

070304_2255~01.JPG
甘える雪兎

070305_1833~02.JPG
寿ハイツで眠る雪兎





次の瞬間




見てはならねェ雪兎の本性・・・

本来の姿を激写してしまいました








心してご覧下さい












070305_1847~01.JPG
070305_1847~03.JPG
070305_1847~07.JPG
070305_1847~08.JPG

070305_1847~01.JPG
宛ら、宇宙人のような雪兎




キョウスケが連写設定で激写したのですが
東京ディズニー●ンド(海の方)の新アトラクションに出てくる
呪いの人形、シリキトゥンドゥにしか見えませんでした
俺、あのアトラクション大好きです


まァ、そんな雪兎も親バカな俺らにとっちゃ
目に入れたいくれェに可愛いわけですが


070305_1848~01.JPG
次の瞬間にはもう既に普通の雪兎が
無邪気に遊んで居ました

ア、ちなみに上の写真で雪兎が遊んでるあのボール
昨日、雪兎に破壊されました


070305_1849~02.JPG
歯が痒かったの・・・

横の写真ですみませんorz


070305_1852~02.JPG

に、しても
雪兎は本当に写真映りが良いです
いつも可愛いポーズばかりとってくれるんですよ


070305_1853~01.JPG
将来は女優かモデルになりたいわ♪

またまた横ですみませんorzorz


070305_1854~02.JPG
少し、遊び疲れた様です



070306_2349~01.JPG
大分、大人びて来たと思って居た雪兎ですが

070305_1958~02.JPG

まだまだ無邪気な表情もする事も多く

070305_1958~01.JPG

この表情なんか、
特に堪らないです

「エッヘン!」

という感じの
上手く表現出来ませんが


070305_1959~01.JPG
スクープ激写

寿と同じく、
雪兎もキスが好きです

流石に女の子なんで誘いが上手ですね(殴


070307_1645~01.JPG

070307_1645~02.JPG

070307_1645~03.JPG


寿は写真が嫌いなんですが、
雪兎はいつもステキなポーズをとってくれます


さて、
また脈絡も纏まりも写真のカテゴリーも
何もない日記になってしまいましたが
俺の文章は気にせずに写真だけ堪能して頂けると有り難いです




寿の写真も沢山あるので、

きっと明日は寿大放出スペシャルになる事

間違いなしです





ポチっとして下さると今日全く出番の無かった寿が現れます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへbanner_01.gif




















有難うだニャ
これからも頑張るニャ

070305_1850~01.JPG


ニックネーム たろ at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする