2008年02月13日

おひさしぶりですにゃ。

今日は成長した僕、寿がお送りしますにゃ。

とうちゃんもかぁちゃんも忙しいから暫く更新できなくて
申し訳ないにゃ。

UNI_2466.JPG

今日は新しい僕の家を紹介するにゃ。

とうちゃん:いや、お前の家じゃなくて俺達の家だろ?



UNI_2479.JPG
そうだったにゃ。僕を筆頭とした皆の家だにゃ。



UNI_2102.JPG
それにしても眩しいにゃ。眩しすぎるにゃ!!


UNI_2109.JPG
天寿:おにーちゃん、何してるの?



UNI_2207.JPG
天寿:今日はとーちゃんの時間が無いから、次回更新で
あたしの成長写真を載せちゃうよ☆

天寿:それじゃ、またねぇ〜☆


UNI_2501.JPG
待つにゃ!!まだ部屋の紹介が・・・!!

父:それではバタバタして済みませんが取りあえず更新だけでも。
  みんな元気でやってますので今後ともによろしくお願いします。

ニックネーム たろ at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする