2007年03月08日

寿写真大放出

やっぱり、昨日はエロ系のトラバが沢山来ました
今日も来るのでしょうか
こんばんは、たろです

サテ、前置きも何も全部スっ飛ばして
ひたすら寿の写真だけを載せていく事にします

またもや、大量に載せますが
良かったら見てやって下さい^^b



070227_2352~02.JPG
何故か出てる左前足

寿っていつもこういう格好で座ったりする事が多いのですが
気になります
その前足に何の意味があるのかと

070304_2231~02.JPG
先日ようやく1歳の誕生日を向かえ
少しは大人っぽくなったかと思いきや
まだまだ幼さが残ってる時もあります

布団に潜って、
俺らを驚かすのが大好きな寿です


070304_2254~01.JPG
見難いですが、
ことらは寿ハイツでの1コマ
軽い盗撮気分を味わえます


070304_2323~01.JPG
寿も雪兎もそうですが、
一日に一回はベッタベタに甘えないと気がすまない様です
可愛いです


070304_2325~01.JPG
寿ハイツの3階に居る寿
下の階に雪兎が居て、
キョウスケがパシャパシャ写真を撮りまくるものだから
気になってしまったようです


そこで


寿もモデルみてぇに綺麗に写真を撮ってみよう!
と思った俺は
キョウスケから携帯を分捕ってチャレンジしてみたのですが


070305_1854~01.JPG
撮れた写真はコレでした

何故か上を見上げる寿


070305_1855~01.JPG
少し撫でて機嫌を良くしたら
可愛くポーズを撮ってくれるかも、と
撫でてから写真を撮ると・・・




070305_1856~02.JPG
アー、気持ち良かったニャ


少しオッサン臭いです、寿



070305_1558~01.JPG

でも、寿が俺のお手製の寿ハイツを気に入ってくれたようで
俺も大層嬉しいです


070305_1558~02.JPG
気分はカンガルー



070305_1832~01.JPG
かなりどうでもいいですが
にゃんこが自分の肉球を舐めてる姿って本当にたまりません




お次は、俺が一番気に入っているにゃんこ型窓から伺った寿の様子です

070305_2000~02.JPG

この窓から寿を撮るのが夢でした


070305_2000~01.JPG

070305_2000~01.JPG
クワッ!!

しかし、窓から覗いただけでは
中で何が起こっているのかサッパリ解りません

上の写真の寿の大きな口の意図には、
何が示されて居るのでしょうか



070307_1647~01.JPG
でも、やっぱり一番のお気に入りは三階の様で
よく雪兎と3階の取り合いの喧嘩をしています
今も寿は3階で眠って居ます


サテ、
こっからは少し昔の写真も掘り出して行こうかと思います


061123.JPG
11月頃の寿
なので生後7ヶ月とちょっと
この頃はそんなにデカいとは感じなかったのに
いつからあんなにデカくなったんでしょう


koto13.jpg
チェックメイトだニャ!!

この写真はちと気に入ってます
俺はチェスとか好きで良くやるんですが、
時々寿が駒を盤ごとひっくり返すので
自分が負けそうな時は心の中で
「よくやった、寿!!」と、ほくそえんでますw



スライムぽい.JPG
これは、ハロウィンの日に
寿のケツを見て居たら
どうしようもなくカボチャの様に顔が描きたい衝動に駆られて
やってしまった写真です
テープの粘着力を弱めて弱めて紙を貼っつけたので
すぐに取れてしまいました
そして釣り眼だった眼が垂れてまるでスライムの様に・・・


更に時を遡って
8月頃

ニヤ.JPG
俺が一晩か二晩くれェ家を空かして(キョウスケは居ましたが)
帰って来てからめっさ安心して寝てしまった寿の写真です

縛水.JPG
全体図



伸びる.JPG
これも8月です
あられも無ェ姿ですね、寿
今年の夏も延びまくるのでしょうか


光差す寿.JPG
そしてこれは割と最近
寿の寝顔は何だか仙人の様です




それでは、
最後に寿のかぼちゃにしか見えねェケツで締めくくらせて頂きます

panpukinhip.jpg










最近思ったんですが、
寿の肢体はかぼちゃにも見えますが、
レッド故の美味そうな色の所為なのか何なのか
鶏の丸焼きにも見えたりします


301359419_58.jpg
こんなん





エエー、それでは
今回も只管長いだけの日記を読んで下さり有難う御座いました


なかなか忙しくなって来たので、
皆さんの所にコメントも余り出来ない状態ですが
ちゃんといつも見に行ってはたっぷり堪能してるので

毎回見に来てくれたり、コメントくれたりしてる方々に
本当に有難く思って居ます



寿と雪兎をこれからも応援してニャ!↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gifにほんブログ村 猫ブログへ






























070305_1837~02.JPG
ここにも宇宙人を発見しました






















ニックネーム たろ at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

雪兎オンリー写真大放出スペシャル

大放出とか書くと
エロ系のトラバの申請が多くなります
因みに恐らく「かぼちゃまんじゅう」という
ブログタイトルだけで
まんじゅう屋さんや温泉系の所からのトラバも多いです

昨日、カラオケ行って来たんですが
髪の毛が爆発してて直すの面倒だったので
仕方なしにオールバックで行ったんですね
そんで途中で部屋を間違えて入って来た
(多分俺と同い年くれェの)強面の男性が、
俺と目があった瞬間、
外見からじゃとてもじゃねェけど想像つかないような
声と顔で


どもりながら

「すすすsみませんでしたぁ!!!!」



と、叫びながら慌てて出てったのですが
そんなに怖かったですかね、俺

キョウスケ曰くオールバックにするとマルボー、
髪の毛下ろすとホスト、
そんな風貌をしてるらしい
たろです
こんばんは(前置き長ェ)

今日は余り暇が無いのと、
連日で雪兎の可愛い写真が沢山撮れたのとで、
雪兎大放出スペシャルとさせて頂きます

また大量に写真を垂れ流すかと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませ


070223_2320~01.JPG
カーテンレールの上に登りポーズを決める雪兎

にゃんこは良くカーテンレールの上に登るのが好きと聞きますが、
雪兎も大好きです
因みに寿は登れないんです
ちっさい頃から登るのとかが大層苦手だったらしく
(というか、興味が無かった?)
雪兎が登ってるのを見ると
真似して登ろうとするのですが
巨体なのでいつも途中で失敗してます

いつの間にかカーテンはボロボロに・・・


070228_2245~01.JPG
寿ベッドと自分のベッドを牛耳る雪兎

二つのベッドを独占するなんて、
贅沢過ぎです

070228_2246~02.JPG
因みに足です

070307_1646~01.JPG
気持ち良さそうにグルーミングをする雪兎

本当に可愛いです

070304_2255~01.JPG
甘える雪兎

070305_1833~02.JPG
寿ハイツで眠る雪兎





次の瞬間




見てはならねェ雪兎の本性・・・

本来の姿を激写してしまいました








心してご覧下さい












070305_1847~01.JPG
070305_1847~03.JPG
070305_1847~07.JPG
070305_1847~08.JPG

070305_1847~01.JPG
宛ら、宇宙人のような雪兎




キョウスケが連写設定で激写したのですが
東京ディズニー●ンド(海の方)の新アトラクションに出てくる
呪いの人形、シリキトゥンドゥにしか見えませんでした
俺、あのアトラクション大好きです


まァ、そんな雪兎も親バカな俺らにとっちゃ
目に入れたいくれェに可愛いわけですが


070305_1848~01.JPG
次の瞬間にはもう既に普通の雪兎が
無邪気に遊んで居ました

ア、ちなみに上の写真で雪兎が遊んでるあのボール
昨日、雪兎に破壊されました


070305_1849~02.JPG
歯が痒かったの・・・

横の写真ですみませんorz


070305_1852~02.JPG

に、しても
雪兎は本当に写真映りが良いです
いつも可愛いポーズばかりとってくれるんですよ


070305_1853~01.JPG
将来は女優かモデルになりたいわ♪

またまた横ですみませんorzorz


070305_1854~02.JPG
少し、遊び疲れた様です



070306_2349~01.JPG
大分、大人びて来たと思って居た雪兎ですが

070305_1958~02.JPG

まだまだ無邪気な表情もする事も多く

070305_1958~01.JPG

この表情なんか、
特に堪らないです

「エッヘン!」

という感じの
上手く表現出来ませんが


070305_1959~01.JPG
スクープ激写

寿と同じく、
雪兎もキスが好きです

流石に女の子なんで誘いが上手ですね(殴


070307_1645~01.JPG

070307_1645~02.JPG

070307_1645~03.JPG


寿は写真が嫌いなんですが、
雪兎はいつもステキなポーズをとってくれます


さて、
また脈絡も纏まりも写真のカテゴリーも
何もない日記になってしまいましたが
俺の文章は気にせずに写真だけ堪能して頂けると有り難いです




寿の写真も沢山あるので、

きっと明日は寿大放出スペシャルになる事

間違いなしです





ポチっとして下さると今日全く出番の無かった寿が現れます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへbanner_01.gif




















有難うだニャ
これからも頑張るニャ

070305_1850~01.JPG


ニックネーム たろ at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お気に入り写真集

昨日は一日ネットが繋がらない状態で、
色々大変でした
こんにちは、たろです

さて、実は昨日
雪兎と寿の面白い写真が取れたんですが、
携帯からパソコンへ画像を送りそびれたので
過去にとった個人的に俺が気に入ってる写真を公開しようと思います
(今画像送れば良いだろ、と思うかも知れませんが
 キョウスケの携帯で撮った奴なのでorz)

以下、惚気親バカ日記になる事必須です

その1
070304_1713~01.JPG
ポテトを欲しがる寿
たろ家では机に乗るのを咎めません
否、咎めたいですが止まりませんorz
寿の哀愁の漂うこの表情がたまりません


その2
061201.JPG
もの凄ェ格好で寝る寿
同僚や知人にこの写真見せると
「エ、何コレ!?」と、必ず言われます
寿を迎える切欠となったペットショップでお世話になってる
店員さんにさえ
「エ、コレ何?」と言われた写真です
とある人にはタヌキ?と言われました
このモフモフの腹が堪らないです

その3
061206あっぷ.JPG
雪兎のアップ写真
仔猫独特の愛らしさが滲み出てるのでお気に入りです

その4
061224_2053~0002.JPG
寝転がってる雪兎
この口と光の反射がたまりません


その5
usa2.jpg
シェーをする雪兎
寿はどちらかと言えば神経質で
眠っている時に抱っこしたり少しでも音が立とうものなら
すぐに起きてしまったりするのですが
雪兎は何が何でも起きないので
この様にしてる時も爆睡してましたw

その6
usa3.jpg
微笑む雪兎
これはまだ、家に来てから数日の写真なんですが
常に寝る時に雪兎が微笑んで居るようで
とても和やかな気分になりました

その7
優しき寿.JPG
これも雪兎が来てから間もなくに撮った写真なんですが、
寿が初めて雪兎にグルーミングをした時のです
最初は雪兎と寿が仲良くなれるか大層心配だったのですが
来て数日でこんなに仲良くなれたので、本当に安心しました
寿のこの我が子を愛でるような横顔が堪りません

その8
背後から迫り来る恐怖.JPG
画像悪いですが、
上の写真の反対バージョンです
一生懸命お兄ちゃんを舐めている雪兎が堪らないです

その9
お気に入り.JPG
寿のドアップ写真
この写真をキョウスケに送った所、
見た瞬間バスだか会社だかで噴出したとか言う写真です
可愛いじゃないですかねェ


最後
最近で一番気に入ってる写真です
usakoto2.jpg
雪兎途中で切れてますが・・・
この寿のなんつーか、
上から見下ろすような表情と
雪兎の除きこむ様な表情が堪らなく気に入っていて
しかも二人で仲良く写ってますから
大層なお気に入り写真なのです


と、いう事で
気に入ってる写真といえば
撮った写真全部ですし、
あげればキリが無いので今日はこの辺にしておきます

毎度毎度、長めの日記を読んで下さってる方
本当に有難う御座います






いつまでも仲良し兄妹の雪兎と寿に応援のポチッをお願い致します


banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




















★スペシャル画像★
070107_1610~0001.JPG
有難う御座いました
これからも頑張って更新していきます

ニックネーム たろ at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

寿生誕パーティーの様子

遅くなりまして、
こんばんは、たろです
一日遅れになってしまいましたが
昨日のパーティーの様子をお伝えしたいと思います




当日夕方になっても決まらなかった誕生日プレゼント
色々とウダウダした葛藤等もあったのですが
それはスッ飛ばして


出来たサプライズ





コレです




070303_2048~02.JPG
やべ、ショボイ・・・

その名も寿ハイツです

ダンボールで作ったのですが、
強度もバッチリで

070303_1951~01.JPG
ご覧のように、たろが乗っても潰れません


寿は、作ってる時から興味深深で
070303_1947~01.JPG
コレは何だニャー?

入ったり出たり遊んだり、
大層作り難かったです

別の所で作れば良かった・・・orz

070303_2048~01.JPG
コレあたしの家でしょ?

雪兎も興味深深でした



因みに寿ハイツは2階建てロフト付きとなっております


070303_2048~03.JPG
一階は入り口に雪兎が破壊した魚のオモチャを再利用し
見た目も機能性も重視した作りになっております

070303_2049~01.JPG
二階は天井からぶら下がった二つの麻のボールで
運動も出来、昼寝も出来、一石二鳥の空間になっております
この麻のボールはこの後、雪兎に片方噛み千切られました

070303_2049~02.JPG
三階ロフトはこの様に、高い所が好きな寿が
俺の買ったベッドで眠ってくれる様に安心して眠れる様に
ベッドを置いた仕様になっておりました
後々考えてみた所
どうやって登るんだよ、という問題が発生した為に
却下されました
(今はねこきもの付録で付いてきた毛布が置いてあります)

070303_2049~03.bmp
外装はこの様ににゃんこを模った窓も付いており、
オシャレな感じに仕上がっております

変に凝り性なたろは、もっと色々やりたかったのですが
時間が無かった為に断念されました


外装が余りにもあんまりなので、
今後時間が出来た時にでも色紙か海外の新聞かで
もちっと見易い様にしようかなァと思っとります



サテ、
プレゼントが出来たら次はケーキです
誕生日と言ったらケーキでしょう!

つぅ事で料理人たろは寿にケーキを作りました
(因みに実は調理系の仕事しとります)



070303_2119~01.JPG
出来た誕生日ケーキ
作ったといっても、ペットショップで売って居たケーキの元を
使って色々トッピングしたりしただけなのですが
まァ、9号のケーキ作っても食べ切れないし良いか・と
このちっこいサイズにしました

人間用のケーキは作るの得意ですが
流石ににゃんこはどういったものを使えば良いか解らなかったですorz



そんな話はさて置きまして
ケーキが出来たらいよいよハッピーバースディのお祝いです

普段、2人と2ニャンで生活してるたろ家では
4人で撮った写真が全く無かったので
せめて寿の誕生日だけは!!と思い
記念写真をまずしました

070303_2127~01b.JPG

・・・

寿も雪兎も早くケーキが食べたかったようで

すっげェ、嫌がってました



記念撮影終了後、
蝋燭を立てて祝生誕の唄斉唱です


そんな中で光る寿(1歳)の瞳
070303_2129~02.JPG
早く食わせてニャー


蝋燭を俺が吹き消し寿を一通り祝ったら
お待ちかねのケーキです



070303_2130~01.JPG
美味しそうな匂いはするけど
食べて大丈夫なのかニャ?


070303_2131~01.JPG
ウ〜ン・・・

070303_2133~01.JPG
喰っちゃれ!!

070303_2133~02.JPG
食べにくいニャー

070303_2132~01.JPG
でも、中々美味しいニャ♪


雪兎はまだ生後5ヶ月弱なので食べさせて良いのか
わからなかったので、
一口だけあげてみました



そして、例の寿ハイツの反応はといえば・・・

070304_0057~01.JPG
結構寝心地良いじゃない♪

070304_1652~01.JPG
3階もなかなかイイ感じ♪

070303_2141~01.JPG
一階のこの魚もいいわね♪




雪兎が大層気に入ってくれたようです(爆)


070303_2140~02.JPG
コレはボクのなのかニャ?

070303_2140~01.JPG
うーん・・・

070303_2224~01.JPG
ちょっと寝てみるかニャ

070303_2225~01.JPG
ア、キモチいいニャ・・・(うとうと



それなりに二人とも気に入ってくれた様で一安心でした

070304_0137~01.JPG

070304_0137~02.JPG

070304_1709~02.JPG

070304_1709~01.JPG

今後、寿や雪兎の安息の場所になってくれる事を祈ります


因みに、やっぱり寿よか雪兎の方が割りと気に入った様で
暫くしたら寿はキャリーカーの中に行ってしまいました

070304_0058~01.JPG
だって、ウサに取られちゃったんだもん



誕生日の日だったので、抱っこも沢山したげました
070304_0204~01.JPG


昨日という一日、
寿にとっちゃ何が特別なんだか
良くわからなかったかも知れませんが、
それでも愉快に楽しく思ってくれて居たら
俺も幸いだと思いました



070304_0243~01.JPG
疲れて眠る寿




それでは、
脈絡も纏まりも何もない文章でしたが
ここまで読んで下さって有難う御座いました

寿の誕生日にコメントやお祝いの言葉下さった皆様方も
本当に有難う御座いました
寿も沢山の人に祝われて無事1歳を迎える事が出来まして
嬉しいと思います
これからもどうぞよろしくお願い致します

070304_0138~01.JPG
みんな、有難うニャー♪

















明日、起きたら寿ハイツで寿と雪兎が眠ってたら良いなァ
と思いながら眠ったのですが

やっぱ寿は俺にベタベタでした(惚気


070304_1524~01.JPG
撮影キョウスケ:俺が夜寝た後に撮った写真









寿の生誕記念とたろさんにお疲れ様、雪兎に愛の1クリと
キョウスケに文句の1クリなどなど
何でも良いので読んだ証にポチっとクリック
お願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへbanner_01.gif

有難う御座います
これからも頑張って更新する次第であります


猫好きが集まるSNS NijiiroCat
こちらにも最近入会してみました
見かけたら宜しくお願い致します

ニックネーム たろ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

happy birthday 寿

こんばんは、お久しぶりです
連日ブログを更新しようとすると寿に邪魔をされ
キョウスケに任せっきりになっていたたろです
いつもパソコンに向かうと寿が抱っこをせがんで来ます
抱っこしながらキーボードを打つと撫でてと要求を出して来ます
仕方なしに片手で寿の頭、片手でキーボードでやってると
両手が良いニャーと加速していく寿の願い
最終的には布団まで連れて行って寝かし付けてます
ヤハリ、寿と雪兎には頭が上がりません

そんな寿は今日、3月3日雛祭りの日に一歳の誕生日を迎えます
有名人だと漫画のこち亀の両津勘吉と同じ誕生日です

色々サプライズなプレゼント企画を考えて居る途中なので
また夜に誕生日レポ等を書く事にします


ツカ、当日になっちまいました
プレゼントどうしようか未だ決めてねェ





つぅことで、
前置きはさて置き
今日も寿と雪兎の写真をご堪能下さい


今日はアップロードだけして
結局使って居なかった写真を大放出させて頂きます

koto19.jpg
寿は枕があった方が安眠できる体質らしく、
いつも俺の手を枕代わりにして寝て居ます

070222.JPG
雪兎は甘えだすと手や顔を舐めてくれます

寿も良くキスやら頬やらを舐めてくれるのですが、
大人の舌なのでジャリジャリしてちょっと痛いです

070224夕食.JPG
いつだかに作った夕食です
紛れてましたw

koukotsu.JPG
寿はいつも伸びながら気持ち良さそうに眠ります

longkoto.JPG
寿の大きさ:煙草比較

ウサin棚.JPG
棚を組み立てた後に雪兎と寿が遊んでました

ウサウサ.JPG
あたしの胸に飛び込んでおいで

打って変わってオレンヂ.JPG
雪兎は光に中ると白く光るのですが、
寿は綺麗なオレンジ色になります

歯が可愛い.JPG
爆睡中ですw

コトウサ.JPG
寿にカマって欲しい雪兎

デカオモ.JPG

寿onthe俺.JPG
多分寝起きに抱っこを要求された時のです

宇佐宇佐美.JPG
自分のベッドでくつろぐ雪兎と尻尾だけ友情出演の寿

嬉しい尻尾.JPG
寿が喜んだ時にするこの尻尾を
たろ家では「嬉しい尻尾」と呼んで居ます

晴れた日のデキゴト.JPG
非常に珍しい睨んでない普通のカメラ目線の寿です

手を前に出すのが好き.JPG
モミモミしてます

070227_2131~01.JPG
モミモミして毛布を吸ってます
愛らしい

ヒコーキつぅのか.JPG

高い高い.JPG
寿にヒコーキをしたげましたw

眠る寿.JPG
にゃんこを見てると気持ち良さそうに眠るので
自分も眠くなります

kotodama.JPG
ブラッシング中

寿毛.JPG
上の雪兎とは関係ありませんが、
ブラッシングの際に抜けた寿の毛です

因みに雪兎は余り抜け毛は少ないです

くるるん.JPG
雪兎は女の子だからか本当にベタベタに甘えます

いつか雪兎に

「あたしの将来の夢は

とーちゃんのお嫁さんになるコト♪」



と、言ってもらいたいです



セルフグルーミング.JPG
そんな親心も露知らず、グルーミングをする雪兎


以上です

どんだけ使ってない写真溜めてんだって話です
これはアップロードをしたヤツだけなので、
パソコンのHDの中にはもっと大量の寿兎写真が・・・

それもいつか全部アップしたいです



それでは今日はこの辺で
いつも読んで下さっている方、コメント下さる方
とても有難いです
これからもそれを励みに更新頑張ります









ポチっと押すと寿が嬉しい尻尾をします↓

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログへ

































嬉しい尻尾.JPG
言葉で云うより態度で示すニャー

有難うございました
ついでに当日になっても誕生日プレゼントを
どうしようか迷ってる俺を
電柱の陰から見守っていて下さいorz
ニックネーム たろ at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

メガネ猫とたろ(ハッキング後)とキョウスケ(時給314円)。

本日もご来店有難うございます。
本日も店長のたろがまた体をハッキングされているため休です。
代わりにアルバイト(時給314円)のキョウスケが更新して
まいります。

ランキングがね、みんななんであそこまで人が来るのかと。
アクセスアップの方法とか言う本を買おうかと思ってます。

相互リンク大歓迎なので皆様よろしくお願いします。





コト>なんで何処かのお店風なんだにゃ?

楽しそうだなァオイ.JPG



俺>御前らほんとたろ(腰痛持ち)の背中好きなのな。
  あぁ、そうだ、コト、ちょっとおいで。

コト>なんだにゃ?

俺>シーバやるからさ、な?

コト>仕方ないにゃぁ・・・・。


070301_2229~01.JPG




前回のお約束とうりメガネコトです。
実にニャッカーらしい知的なお顔で。




んで、お約束のシーバ。
アップだと機嫌を悪くするので遠目から。

070301_2231~01.JPG

ニャンドルですね、メガネ好きな方にはたまらないかと。(笑)




え・・・。
ウサですか?


そう来ると想いましたよ。






















ウサ>えー・・・。






俺>年的にシーバやれないけど・・・な?


ウサ>うーん。。

シャカシャカトンネルとか」いう.JPG


















次回に続く(わけないです)







↓クリックすると望みが叶います
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへbanner_01.gif









































070301_2230~01.JPG
ウサ>最低でも幸田クミ以上にみえるかちら?
ニックネーム たろ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説のハッカー寿。

本日はたろがブログ更新の際にハッカーにアタックされました。
代理のキョウスケです。おはようございます?。

今日はハッキングされた現場を捉えました。
コレが伝説のハッカー寿の正体です。



070228_2332~01.JPG
ソーシャルハッキングです!!
見事なハッカーテクです。
瞬間的に全てのPCでの行動がハングアップしました。


え・・?俺が何で更新できるのかって?
それはヒエラルキーの問題とたろべったりのせいでしょう。


因みにウサは俺がPCやっていると

1070223ウサ.JPG

こんな感じで寝てます。今は別途で寝ていてイメージ図ですが。
邪魔はいけないと想いつつ寂しいのでヒザにいるという感じっぽいです。
ういいやつめw




因みにウサはコトのまねを良くします。
例えば

meromero.JPG
こうやって寿と同じように同じ毛布で甘えたり。
お気に入りの場所にいたりと・・・。


↓お気に入りの場所@

070226_1802~02.JPG
 

↓お気に入りの場所A

しかし暖かい.JPG


なんていうか人の上好きだよな、御前ら。w



↓クリックすると。寿がメガネをかけます。
(注:クリックを何回してもめがねの雪兎は出てきません。残念です。)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへbanner_01.gif



































070228_2332~02.JPG

コト>にゃんにゃんだね、ちみは!?



※見難いので明日にでも再UPします。

ニックネーム たろ at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする